劇場版すとぷり ムビチケ〜✨ | ぷるぅ~とHouse Ⅱ

ぷるぅ~とHouse Ⅱ

ぷるぅ~とさんちの建設日記・・・改め
中学、高校生の子育て日記です☆

太ってしまったため
ぷるぅ〜とのダイエット日記もお邪魔中♪


こんにちは爆笑 ぷるぅ〜とですラブラブ

本日も訪問いただきまして、ありがとうございます照れ


まじかるクラウン推し事です乙女のトキメキ



本日、二度目の投稿ルンルン

失礼します


推し事ですぽってり苺




娘たちの影響から
ライブへ行き、すっかりハマってしまった
すとぷりぽってり苺まじかるクラウン乙女のトキメキ


そんなすとぷりのみなさん
実は、夏に映画公開乙女のトキメキ

昨日26日は、ムビチケ発売日ルンルン
なのに、本日27日からだと思い込んでた私はかーなーり焦りましたガーン

昨日は、19時〜長女が英語のプライベートレッスンキラキラ
その時間帯+自習的なものも兼ねて、次女は塾キラキラ

とりあえず、ダメ元で!!と思いながら、長女の英語終わりに映画館へダッシュ車ダッシュ

まだ、買えましたラブ
娘たちと私の分乙女のトキメキ

特典のクリアファイル、まだ残ってました!!
可愛い〜ラブラブ

アニメイトさんでも購入できるとのことですが、アニメイト熊本は完売してしまったのだとか

映画館だと、まだ買えたのでラッキーでした口笛


映画チラシのコーナーで
男の子がチラシを手に取りながら、1枚持ち帰ろうか、何枚持ち帰ろうか。。。と悩まれていて口笛
男の子のリスナーさんなのだと思い、可愛いなと思ってしまったぷるぅ〜とです照れ

隣で娘が適当に取ったら(5枚ありました)、それを見たお母さんが、たくさん持ち帰れば?と促していたのが印象的キラキラ


最近のすとぷり、実はいろんなことにまたチャレンジされてます!


実は、ゲームアプリも出てるんですよ口笛

すとぷりのゲームスマホゲーム
すとぷりWith!!
そして。。。
実は、GW明けからテレビ番組テレビまで!!

5月7日〜
全力挑戦!すとぷりnoりみっと-苺学園放送部-
前回、すとぷりが冠番組を持ってましたが
テレビ東京だったため、熊本では観れずえーん
(熊本は、テレ東観れないんです)
すとぷりのHere We Go!!
からの〜
すとぷりクエスト
TVerでは観れましたスマホ

あとは、テレビ東京が映る主人の実家で勝手に録画口笛

今度は、TBSなので観れます口笛

楽しみがたくさんだなぁ