【お弁当】4月22日〜26日 | ぷるぅ~とHouse Ⅱ

ぷるぅ~とHouse Ⅱ

ぷるぅ~とさんちの建設日記・・・改め
中学、高校生の子育て日記です☆

太ってしまったため
ぷるぅ〜とのダイエット日記もお邪魔中♪


娘が高校生となり、お弁当生活が始まりましたお弁当

お弁当生活2年目も、ルーティン化されたおかずですがタラー

備忘録のため残します照れ



雨からのスタート傘
今週は、中学校の家庭訪問週ですが、今年度は自宅の場所確認のみで先生とのやり取りは無しらしい

高校は、いつも通りかしらね!?

という今週のお弁当はお弁当



ピンクハート4月22日(月) 225回目


ピンクハート焼きそば
 (豚肉、人参、しめじ、キャベツ、ちくわ)
ピンクハート目玉焼き
ピンクハート鶏つくね焼き(ひじき入)
ピンクハート小松菜のおかか和え

今日の焼きそばは、お好み焼きソースで作ったので少し甘め口笛
鶏つくねは、ひじきをいれてます!タネにも味はつけてますが、最後はポン酢+味醂で音符
トマトを入れ忘れたので、赤みがなーい笑
旦那さまのご飯は、おにぎりを2つつけてます照れ


ブルーハート4月23日(火) 226回目
   姉姪2号(13歳)の誕生日まじかるクラウン乙女のトキメキ

ブルーハートキャベツの肉巻き(ふ〜塩ダレ)
ブルーハートたまごやき
ブルーハートきんぴら(牛蒡、蓮根、人参)
ブルーハート蒲鉾とピーマン&パプリカ炒め(カレー風味)
ブルーハートフルーツトマト

寝坊するとやっぱり肉巻きする日笑い泣き
きんぴらも、朝から作りましたウインク



イエローハート4月24日(水) 227回目

イエローハート鶏の塩麹焼
イエローハートスクランブルエッグ(チーズ入り)
イエローハートボイルウインナー
イエローハートすじなしいんげんちくわ
イエローハート小松菜&人参の塩昆布和え
イエローハートフルーツトマト



ハート4月25日(木) 228回目
   大好きなaimu☆ちゃんとデートの日

ハート豚肩ロースペッパー焼
ハートたまごやき
ハート茄子の塩ダレ炒め
 (茄子、新玉ねぎ、すじなしいんげん)
ハートにんじんシリシリ
ハートフルーツトマト

歯科矯正中の長女
また、奥歯に高さを出して噛み合わせがうまくいかないので、肩ロースは小さめにカットして詰めました口笛



グリーンハート4月26日(金) 229回目

グリーンハート新玉ねぎの肉巻き
グリーンハートスクランブルエッグ(チーズ入)
グリーンハートポテトウインナー(バター醤油)
グリーンハートキャベツの塩昆布和え
グリーンハートフルーツトマト

たまごを買い忘れアセアセ
たまごが2個しかなかったので、固形チーズをカットしていれたスクランブルエッグ口笛
新玉ねぎは、クシ形にカットして、豚肉で巻きましたキラキラ



あっという間に、1週間が過ぎようとしてます
でも、明日からのGWもお弁当は続くお弁当