偏頭痛 | ぷるぅ~とHouse Ⅱ

ぷるぅ~とHouse Ⅱ

ぷるぅ~とさんちの建設日記・・・改め
中学、高校生の子育て日記です☆

太ってしまったため
ぷるぅ〜とのダイエット日記もお邪魔中♪


こんにちは傘くもり晴れぷるぅ〜とですラブラブ

本日も訪問いただきまして、ありがとうございます照れ


朝からお空がどんよ〜りな熊本もやもや

おかげさまで、嬉しくもなく頭痛ガーン


今日は、トランポリン行って跳ぶぞ〜音符

って思っていたのに

昨日、他の先生にも

いってきまーす!

と話してたのにショボーン


頭痛すぎて、寝てましたふとん1ふとん3

10時頃から少し寝たら落ち着くと思ったけど、全然効果はなくショボーン


頭が重いまま、長女を学校までお迎えに学校


今日は、歯科矯正の調整日病院

終わったら、

19時〜ダンスレッスン乙女のトキメキ

その後、20:10〜 次女の英語プライベートレッスンが入っているのでアセアセ

夜は、バタバターっとしそうです


また、薬飲んだけど、効くかなぁもやもや

なんだか、今は青空広がってるんですけど笑い泣き


どんよ〜りから晴れて嬉しいけれど、頭がついていけなーいショボーン



今日の娘たちのおやつは

雲グミ曇り

ちゃっかり、開けている

これ、私の分笑い泣き



だいぶ前に、たまたまコンビニで売られていたのを発見し目

買いだめしてました笑い泣き


期限が6月までだったので、そろそろ食べないとね〜と今日のおやつ

何個も買ってましたので笑

娘たちは、過去にも食べてますよ


私は、買っておきながらも食べずじまいだったのですが、何と言っても今週末からなないろさん企画が始まるのでニヤリ

その前に、味見しておこうかと!?

おいおい



キャラメル味が好きなぷるぅ〜とですが

実は、チェリー味も大好きなのですさくらんぼ

チェリー味の出る季節は、期間限定が多いのでアセアセ

最近、そこまで好んで食べないグミでも、ついつい買ってしまいます

果汁グミのダークチェリー味も美味しい

HARIBOのベアーズグミのチェリー味も最高キラキラ



頭痛いのを、今日は雲グミで誤魔化しています笑い泣き


たくさん寝たのに、まだあくびも出ますタラー

体力持つかしら