”歩くのが楽しいファンミーティング♡” | ぷるぅ~とHouse Ⅱ

ぷるぅ~とHouse Ⅱ

ぷるぅ~とさんちの建設日記・・・改め
中学、高校生の子育て日記です☆

太ってしまったため
ぷるぅ〜とのダイエット日記もお邪魔中♪


こんばんは流れ星 ぷるぅ〜とですラブラブ

本日も訪問いただきまして、ありがとうございます照れ


今日(4/26)は、午後からお天気崩れる予報晴れくもり傘

またまた頭どんよりもやもや

横になってる時間の多かったぷるぅ〜とですショボーン




大好きなaimu☆ちゃんが記事にしてくれてますがラブラブ
木曜日は、大好きなaimu☆ちゃんと、やーっと会えまして口笛
せっかくなので、ウォーキングデートしてきました走る人走る人


最近の熊本は、雨も多いしね傘
晴れていたとしても、暑さ半端ないからね晴れ

会う日は、なぜかお天気良いわ〜口笛
暑くても大丈夫なように、室内ウォーキング照れ


ちょっと坂になってる箇所があり、地味に疲れるのよね笑い泣き

そして、この日は某高校の体育祭予行?があってまして、すれ違う学生くんたちがたくさん挨拶してくれました照れ
良い子たちだなぁ〜口笛


なんか、aimu☆ちゃんがベタ褒めしてくれてますがwww

実はぷるぅ〜と、頭痛続きだった上に
火曜日の草取り疲労で
左足太もも裏→筋痛め気味
右足膝→草取り中に捻りかけて地味に痛みが残ってた

ので、aimu☆ちゃんを放置で速く歩こうなんて最初っから思ってもおらず
何なら、私を置いていっていいよ!ぐらいな気持ちでいましたので音符
でも、たまたまだけど、お互いの心地良い速さが同じで、楽しいウォーキング時間が過ごせたんです口笛

ひとり黙々と速歩きは、ひとりのときでいいんですよ
楽しく歩くのが、今回の目的キラキラ

気づけば1時間半ほど経ってました笑い泣き


友だちと一緒だと、あっという間に時間が過ぎるんだね笑い泣き
ひとりでのこの時間は、結構長いよ


場所を変えてランチ〜
〈パスタランチ︰小松菜と山菜の和風パスタ?だったっけ?笑〉

そして、デザートは
〈いちごのモンブラン〉

美味しかった〜ラブラブ

歩いたから、デザート有です笑

でも、ここ最近また体重が増加しつつあります

女子日前に増え、女子日がきたと共にキープからの気持ち減量。。。と思ったらの勢いよく増量笑い泣き

歳を重ねてきてるからなのか
その月によって、増減の時期が異なりますアセアセ
計算できなーい

気にしないでおこう


だって、やってくるのよ
なないろさん企画のダイエットがルンルン
逆に増えてくれててよかったのか!?笑

己との戦いは、まだまだ続きます


写真撮れてないけど
可愛いボールペン&シャーペンに
マイメロ&クロミのチョコレートたち
そして、クッキー

いつも申し訳ないお願い
娘たちがボールペン選んでたよ〜ルンルン
ボールペンが有り難いんだと
チョコも早速可愛いピンクハートと言いながらいただいてましたラブ


ダイエット企画始まるので
一日一善
お菓子我慢。。。は、できないなwww
食べる分、運動しましょうかね


それにしても、どんだけ話してもやっぱり話し足りないなぁ
これ、話してない!!が実はたくさん笑い泣き
また、ウォーキングデートしながら、話そうかなルンルン




明日もお弁当&送迎
流石に寝ないとあかんやつガーン