あれ? | ぷるぅ~とHouse Ⅱ

ぷるぅ~とHouse Ⅱ

ぷるぅ~とさんちの建設日記・・・改め
中学、高校生の子育て日記です☆

太ってしまったため
ぷるぅ〜とのダイエット日記もお邪魔中♪


こんばんは流れ星 ぷるぅ〜とですラブラブ

本日、二度目の投稿ルンルン

お付き合いいただきまして、ありがとうございます照れ



体調を崩していたのでタラー

なかなか外を出歩けずでしたがアセアセ

基礎化粧品(乳液&化粧水)をやーっと買いに行けたぷるぅ〜とです照れ


もう、なくなるー!!と思いながら過ごしていたので、間に合ってよかった笑い泣き



ぷるぅ〜とは、コスメデコルテさんにお世話になっています口笛

今回は、乳液と化粧水、あとはフェイスパウダーを照れ

フェイスパウダーも、買わねば〜と思いながら体調を崩したのでタラー

ほんと、ギリッギリ間に合いました笑い泣き


いつもは、あまりギリギリには行きません

もうすぐなくなるな〜ってところで買い物へ行きます口笛


が、今回は想定外な発熱により、後回しにね




先日、mimiさんがルースパウダーを購入されていて、私も熱く!?語ってしまったのですが(コメントで)

パウダー番号が、なーんか違うな〜と思ってたら、リニューアルされて番号が変わっていたからでした笑い泣き


mimiさん、ごめんなさいお願い


左が、リニューアルされたルースパウダー

右が、私の使ってたフェイスパウダー


元々80番でアセアセ

リニューアル後は、同じ色味は03番キラキラ


他の色味に変更するか?と話も出たのですが、他に用事もあったので笑

同じ色を買って帰りましたニヤリ



あー、スッキリでした爆笑




さすがに、仕事しないとなぁ。。。

と化粧品を買うたびに思います笑