【お弁当】4月6日 | ぷるぅ~とHouse Ⅱ

ぷるぅ~とHouse Ⅱ

ぷるぅ~とさんちの建設日記・・・改め
中学、高校生の子育て日記です☆

太ってしまったため
ぷるぅ〜とのダイエット日記もお邪魔中♪


こんにちはくもり ぷるぅ〜とですラブラブ

本日も訪問いただきまして、ありがとうございます照れ



すっかり元気になったぷるぅ〜とですが
朝起きるのが厳しくなってしまいましたガーン
明日から、学校始まるよ!?
大丈夫か!?


さて、昨日は長女のお弁当を久しぶりに作りましたお弁当
1日部活です口笛

体調を崩してから、長女のお弁当は作ってなかったからね〜
久しぶりの早起きでした


星4月6日(土) 214回目

星鶏の塩麹焼き
星たまごやき
星ピーマン&パプリカ炒め
星小松菜と人参の胡麻和え
星ボイルウインナー
星フルーツトマトとスナップエンドウ

説明もいらない、いつも通りなおかずですね笑い泣き



明日は、次女の始業式学校
長女は、9日から学校

9日は、入学式により次女もお弁当なのでルンルン
みんなの分を朝から作る予定ですウインク

日常が、戻ってくるなぁ〜音符
無理をせずに頑張りますよお弁当


最近は、お天気も崩れる日が多いのでアセアセ
学校が始まったら、私のウォーキングも再開予定です音符