ケーキは。。。 | ぷるぅ~とHouse Ⅱ

ぷるぅ~とHouse Ⅱ

ぷるぅ~とさんちの建設日記・・・改め
中学、高校生の子育て日記です☆

太ってしまったため
ぷるぅ〜とのダイエット日記もお邪魔中♪


おはようございます晴れぷるぅ〜とですラブラブ

本日、お弁当記事に続き2投稿目!

訪問いただきまして、ありがとうございますハート


現在、長女の受診中病院

書ける!!とまとめて書いてます笑い泣き

今日は、受診後学校へ送り、夕方までは大掃除ができそうです口笛



さて、クリスマスクリスマスツリー

いつの話だ!?ですが笑い泣き


家族でクリスマス時間がないな。。。と思っていたので、ケーキも頼めずにいました。


でも、習い事等が済んだあと、時間が取れるのでは!?と25日に購入ウインク

シフォンを買おうと思ったけれど、頼んだと同時に終了ガーン売り切れてしまいました。


そのため、悩んでいたロールケーキに決定ロールケーキ



いや、これ美味しかった!!!


本当はね、生クリームのショートケーキがいいんです。

娘たちとしてはね。

でも、こちらSWISSのショートケーキは、間のフルーツが桃なんです。

我が家の娘たち、桃が苦手アセアセ

間は、いちごでないと食べれない。

なので、避けました。


でも、買った日は、夕飯も遅かった上に、みんなのお風呂とか待ってたら寝落ちした私ガーン


ということで、本当はね、当日食べるべきケーキですが、26日に家族でいただきましたウインク


いちごのクリームとラズベリー?の酸味がちょうど良くて口笛

とても美味しかったです。

あまりいちご味を好まない長女も、

これ、美味しい!!

って喜んでくれたので、買ってよかったー!


子どもが大きくなると、みんな予定が合わなくなってくる。。。

来年は、次女の受験もあって、また忙しくなるであろうしショボーン

時間見つけてってことが、増えていくのかなぁ。。。




今年もケーキ食べた!って記録までに、ここに残しておきます口笛