【お弁当】12月27日 | ぷるぅ~とHouse Ⅱ

ぷるぅ~とHouse Ⅱ

ぷるぅ~とさんちの建設日記・・・改め
中学、高校生の子育て日記です☆

太ってしまったため
ぷるぅ〜とのダイエット日記もお邪魔中♪


娘が高校生となり、お弁当生活が始まりましたお弁当

冬休みも冬期課外。。。

でも、プライベートな予定多くて1日のみで終わりましたニヤリ



冬休みに入り

冬期課外中ですが。。。

お友達とランチしてくる〜スプーンフォークとか、

急遽部活休みになったから、お昼で帰って来る〜!とか、

そんなこんなでお弁当を作る機会がありそうでない冬期講習爆笑


母もある意味、ラクをさせてもらっています。


というお弁当。。。

いや、これお弁当じゃないですよね笑い泣き

もう、作る気無しモードになってしまい、娘と話してベーグルサンドを持たせた昨日のお昼はこちら。



星12月27日(水) 167回目


星ベーグルサンド
   目玉焼き、ハム、チーズ


簡単すぎる笑い泣き
しかも、レタス切らしてたから、野菜入ってないぞー笑い泣き
ごめんよ、娘。

最初は、何か買って食べるよ!
と言っていたので、買うよりかはまだ良い?ってことにしておこうか。

旦那さま、次女、私も同じものをお昼に食べました。

先週、コストコへ行ったのでね、個包装ラップして冷凍していたんです。
前夜から、冷蔵解凍して、
半分輪切りにしたものをトースターで焼いて、
バターを塗って、
あれこれ挟んで。。。

ベーグルは、ズッシリとしてますから、お腹に溜まりますからね。
特にお腹空くこともなく大丈夫だったみたい。

一応、おやつもたくさん持たせたんですけど、言うほどお腹空かなかったそうです。
よかった照れ

今年最後のお弁当が、お弁当ではなくサンド。。。
しかも、適当な笑い泣き

まっ、いいですよね。。。

ってことにしておきます!