久しぶりに会えた | ぷるぅ~とHouse Ⅱ

ぷるぅ~とHouse Ⅱ

ぷるぅ~とさんちの建設日記・・・改め
中学、高校生の子育て日記です☆

太ってしまったため
ぷるぅ〜とのダイエット日記もお邪魔中♪


こんばんは流れ星 ぷるぅ〜とですラブラブ

本日も訪問いただきましてありがとうございます照れ


いや〜口笛

今日は、たくさん寝ました!!ふとん1ふとん3

すんごーく久しぶりの7時間睡眠キラキラ

普段、3時間前後なので、7時間以上眠れる幸せラブラブ


今日は、珍しく朝から何も予定がなかったんです。

昨夜、お腹を壊して苦しんだけれど(お通じ悪かったんですよね)、朝から予定がなくてよかったと思えた1日でしたチュー


って、夕方は娘たちの習い事で行ったり来たりしてるんですけどね。

そして、ミルクティー飲みながらFran食べてるところで、ダイエットよ、どこいった!?です。



前置きが長くなりましたが、

昨日は、久しぶりに大好きなaimu☆ちゃんへ会えました〜爆笑

もう、見るだけで幸せラブ


朝早くから会うからね、いつも。

開いてるお店限られてるのでねwww

いつもの前川珈琲よ〜コーヒー


早いからね、モーニングから乙女のトキメキ


定番化している、私がたまごでaimu☆ちゃんがツナ笑い泣き

ブログだったり、LINEだったりで近況は知ってますが、会うなり話したいこと爆弾トークです。
まっ、これもいつものことなんですが笑い泣き
何にする〜?
って、メニュー見ながら話が止まらん笑い泣き

近況だったり、昔の私たちの話だったり音符
気付けば、いつも周りがランチタイムで何かしら食事を始めている笑い泣き

ということで、ランチを頼む。
サラダとスープがきて〜スプーンフォーク

今回は、ねぎ塩チキン?だったっけ?
ちゃんと覚えてない人

やめておけばいいのに。。。
デザートを一口サイズから、普通のケーキにかえてしまうというね泣き笑い
私もaimu☆ちゃんもダイエット中ですが。。。
たまにはいいよね?
って、私は甘いものを日々摂取しすぎていますが

私は、カプチーノコーヒーとティラミスケーキショートケーキ

お店のメニューかわったな。。。と。
前は、デザートもお皿にチョコで絵が描かれていたりして可愛かったんだけど、かなりシックな感じになっちゃったなぁ。
これはこれで良いけれど。

食べるだけ食べて、お喋りももちろん止まることなく、気付けば帰る時間になってる笑い泣き
時間って、なんでこんなに経つのが早いのだろう!?

年末年始はお互いに帰省もあるし、忙しくなるから。。。
その前に、今度こそウォーキングデートできたらいいなぁ走る人走る人
やろう!と言いながらも、やるやる詐欺してますからwww

いや〜、ほんっとaimu☆ちゃんに会えて良かった!!
元気もらえるんですよねハート
あまり変わってないって言ってたけど、やっぱりaimu☆ちゃん痩せたな〜ってウインク
元々太ってないと私は思っていますけど、自己ベストは人それぞれですもんね。
先日カット&カラーした髪も新鮮でキラキラとても良い感じでしたラブ

最近、食欲増進!!で止まらないぷるぅ〜とですけど、私は私なりに1kg前後の増減はありつつ現状キープ中です。
本当は、キープではなくてアセアセ
もう少し痩せないといけないんですけどね泣き笑い
自分のベストは、あと5kgは減らしたいところ。
(ここまで減らせても一般的に見てポチャってる体重なんですけどね)
来年の目標になるかな、この残り少ない期間で無理なダイエットはしたくないので口笛

年内は、現状キープできるようにがんばります!

そのためにも、やっぱり歩こう音符
でも、大掃除気合い入れてやりたいな。。。
お掃除ダイエット、できればいいなぁ爆笑