食べ過ぎな週末 | ぷるぅ~とHouse Ⅱ

ぷるぅ~とHouse Ⅱ

ぷるぅ~とさんちの建設日記・・・改め
中学、高校生の子育て日記です☆

太ってしまったため
ぷるぅ〜とのダイエット日記もお邪魔中♪


こんにちは傘 ぷるぅ〜とですラブラブ

本日も訪問いただきましてありがとうございます照れ


朝早くから、雨〜な朝を迎えた熊本傘

曇り予報でもあるけれど、降ったりやんだりかなぁ。


この週末は、もう驚くほどたーっくさん寝ました!!ふとん1ふとん3

今朝、起きれるか心配になるほどwww


我が家の次女も、無事に修学旅行から帰ってきたし、みんなのんびりモードで

家族桃鉄(ワールド版)してました〜笑い泣き


贅沢かもしれませんが、我が家にはSwitchゲームがたくさん存在しております。

家族みんなで使うのは、リビングのSwitchゲーム

各々で使うのは、SwitchLiteゲームゲームゲームゲーム

→コロナ禍の時に、あつもりを親子でしていたので、私、長女、次女とLiteをそれぞれ持っています。それに追加して、旦那さまもLiteを。。。

→Liteは持ってないよアセアセとブログを読んだ旦那さまから訂正がありましたので、訂正いたしますお願い

どちらか悩んで、有機EL版にしたんだって。


更に、旦那さまは自分の部屋に有機EL版のSwitchゲームを持っています笑い泣き

そんなにいるのか!?とも思いますけど、それはそれで良いと思ってます。

コロナ禍に、同じようなお友達が周りにはたくさん



と話はそれたけど

家族桃鉄。。。

ということで、みんなダイエットは?って思うところですが、お菓子食べまくり。

完全にオフ日でした。

ポテチ

チョコレート

パイの実

Fran

ひねり揚げ他のおかき袋

ピーナッツ

フィナンシェ&クッキー

などなど。。。

おそろしいほど食べました。

お菓子だけで、私ひとりでも1,000kcalは超えていると思います泣き笑い

最近、お菓子欲がアセアセ

Franに関しては、私、ひとりで一箱食べましたからね泣き笑い


更に、トドメに

昨夜の夕飯がケンタッキー鳥トロピカルカクテル


完全にやってもうた!!です。


が、なぜか今朝の体重はステイ口笛

昨日の朝より、100g増えただけでした。


痩せ期か!?


本当は、今日も実家へ行く予定があるので、ウォーキングがてら行こうと思っていたんです。

増えてはいないけれど、あきらかに食べ過ぎてますからねアセアセ

でも、雨よ、雨傘

さすがに、雨の中歩いては無理がある。。。

ので、今日は車になりそうです車ダッシュ


調子にのっておやつを食べすぎましたが、家族時間は大事なので良しとします。

でも、その分やはり動こうとは思ったりも。



実は、先週他にも甘いものを食べていました。

ミスドのポケモンシリーズラブラブ


旦那さまと次女がピカチュウで、
私と長女がコダック。
更に、クリスマスデザインなポンデリングを娘たち、
チョコファッションを私と旦那さま。。。

更に、その前の週は、友達と会っていたので
モンブランも食べている。。。

あとは、ちょこちょことおやつは食べている。。。

痩せる気は、あるのですか?
と言われてもおかしくないアセアセ

でも、ダイエットをやめたわけではありませんよー。
ダイエットは、長期戦なのでえー
我慢は私にはあわないので、細く長くが目標です。

ゆるゆるすぎますけどアセアセ


それにしても、ちょっとゆるめすぎましたよね。
食べた分、動こう!!
これ、大事乙女のトキメキ