ドキドキな朝 | ぷるぅ~とHouse Ⅱ

ぷるぅ~とHouse Ⅱ

ぷるぅ~とさんちの建設日記・・・改め
中学、高校生の子育て日記です☆

太ってしまったため
ぷるぅ〜とのダイエット日記もお邪魔中♪


こんばんは流れ星 ぷるぅ〜とですラブラブ

本日も訪問いただきましてありがとうございます照れ


今朝、5時50分までに学校集合学校

起床4時半時計

でも、昨夜も22時まで塾学校

寝不足な朝を迎えた我が家の次女、何とか登校しまして、修学旅行へ出発しました〜ニコニコ



昨夜も塾ですよ。

私が寝る時間、遅くなるわけですよ。

おまけに、今日は我が家の長女も朝課外の日。

お弁当はもちろんですが、4時半に起きる次女の朝ご飯も必須。。。

ということで、お弁当のおかずを4時半までに作り終える。。。



うん、寝る時間ない

むしろ、寝たら確実に起きれない!!

なぜならば

ぷるぅ〜とは基本寝るの大好きふとん1ふとん3

冬は冬眠の季節と思っている。

朝、早く起きるのが苦手アセアセ

(起きた後のテンションは高いですwww)


ということで、昨夜は

徹夜しました!笑い泣き


やりすぎだろって思われるかもしれませんが、それぐらい遅刻の恐怖が勝ってしまいました。。。


5時半までに起きてきてくれた旦那さまに、次女は学校まで送ってもらいました。

んー、写真撮り損ねたー!!


私も、もしも旦那さまが起きなかったら。。。ってことで、メイクを始め。。。


ということで、長女も準備が遅れていたので、長女を学校までは私が送ってあげました笑い泣き

ただ、我が家の近所まで帰り着いた時、一瞬睡魔に負けそうにガーン

いやー、出勤の渋滞にハマったおかげで、疲れが出ちゃったよ。


ということで、帰宅して、洗濯を3回回したところで後は諦めwww

3回目を干してから、寝ました!!


昨夜は、私が寝ないから、ミルキーも布団へは行かずリビングに。

(ミルキーが眠れるように、私の布団を和室には敷いてました)


疲れていたと思います。

私が、フラフラとお布団へ向かったら、すぐにきて一緒に眠り始めましたから。


3時間半は寝ましたね笑い泣き

そして、昼食をとって、今度はまた長女のお迎え。


今日は、歯科受診。

矯正の調整日口笛

前回よりまた大きなワイヤーへと変わったらしいアセアセ

今のところ痛がってないけど、大丈夫かしら。



そんなこんなで疲れた1日は終わり、気付けばうたた寝してました泣き笑い

お弁当の下処理、何もしていない。

大丈夫か!?私。


でも、もう今日は寝ますよ。


なんだか、たくさんいろんなものを食べたから、自虐ネタでupする予定でしたが、文章長すぎなので明日にでもあげます!笑



では、みなさんおやすみなさいzzz