今日は最後の模試 | ぷるぅ~とHouse Ⅱ

ぷるぅ~とHouse Ⅱ

ぷるぅ~とさんちの建設日記・・・改め
中学、高校生の子育て日記です☆

太ってしまったため
ぷるぅ〜とのダイエット日記もお邪魔中♪


こんばんは流れ星 ぷるぅ〜とですラブラブ

本日も訪問いただきましてありがとうございます照れ


今日も、我が家の長女は朝から塾です!

模試を受けてきました!

中学3年生として受ける最後の模試。

中学3年生として塾で受講するのも、残り1ヶ月アセアセ

早いなぁ。。。

もちろん、模試のあとは残って自習しておりました音符

家で勉強しないからねタラー

我が家には、本当に受験生がいるのでしょうか!?

昨日も、塾へ行くギリギリまで。。。お昼前まで寝てたよ笑い泣き



という、今日のお弁当お弁当


ピンクハート鶏の唐揚げ

ピンクハートもやし&ピーマンの塩ダレ炒め

ピンクハートにんじんしりしり

ピンクハートたまご焼き

ピンクハートウインナー

ピンクハートスナップエンドウ、ブロッコリー、ミニトマト


ウインナーをね、面倒だ!とカットせずに入れちゃうからね笑い泣き

もやしとピーマン、隠れてしまった。。。


唐揚げって美味しいんだけど、お弁当にいれるサイズはいつも悩む。。。

もう少し小さめにカットしておいたほうが、詰めやすいし、もう少し入るのだろうか?真顔

このサイズで、3つ入ってればいいほうなのか!?


たまご焼きは、若干焼き色ついちゃったけどアセアセ

焦げたわけではないから、許容範囲口笛


んー。。。

やっぱり、今日も茶色多めなお弁当になったな。

気にしない、気にしない〜口笛