う。。。うさぎ? | ぷるぅ~とHouse Ⅱ

ぷるぅ~とHouse Ⅱ

ぷるぅ~とさんちの建設日記・・・改め
中学、高校生の子育て日記です☆

太ってしまったため
ぷるぅ〜とのダイエット日記もお邪魔中♪


こんにちはくもり傘 ぷるぅ〜とですラブラブ

本日も訪問いただきましてありがとうございますネザーランド・ドワーフ


朝からどんより曇り空くもり

昨夜から、頭痛あるな。。。と思ったら、やっぱりね。

晴れ間晴れが見えた!?と思ったら、雨傘がパラパラと。

こういう天気は、偏頭痛に悩まされますショボーン

女子日も重なって、最悪だわもやもや



1月30日(月)

我が家のミルキーさん、トリミングでしたハサミクシ


今回、予約を入れた時間が遅めだったので。。。

ご連絡いただいて、お迎えに行ったときには辺りが薄暗くアセアセ

写真も撮れぬままでした。



なので。。。

トリマーさんのインスタグラムのお写真を、勝手に拝借お願い


どうやら、我が家にはうさぎうさぎがいるようです笑い泣き



遊ばれてた笑い泣き

まー、我が家でもいつもされてますけどね。
耳が長いと、可愛いからついついやっちゃうので、トリマーさんのお気持ちもわかりますニヤリ



いつものように、耳長めふわっふわモフモフカットクシハサミドライヤー
いつも、有り難いラブラブ


んっ?このミルキーがはめてるスタイ、どこに置いたっけ?
店内に落としてきちゃったかもガーン