新しいフードを | ぷるぅ~とHouse Ⅱ

ぷるぅ~とHouse Ⅱ

ぷるぅ~とさんちの建設日記・・・改め
中学、高校生の子育て日記です☆

太ってしまったため
ぷるぅ〜とのダイエット日記もお邪魔中♪


こんばんは流れ星 ぷるぅ〜とですラブラブ

本日も訪問いただきましてありがとうございますルンルン



我が家のワンコ ミルキーさんに。。。

新しいフードを買ってみた。



アニマルワンさま犬猫
(おやつは、旦那さまが追加で買ったので、アニマルワンさまのではありません)

犬の雑穀ごはんおにぎり

ネット見てると、賛否ありそうですが!?
我が家のミルキーさんは、白米大好きラブラブ
実際、玄米などの雑穀は与えてませんがアセアセ
お米好きなミルキーなら、食いつくかな?とか考えたり。

とにかく、我が家のミルキーさんは、フードをあまり食べません悲しい
ミルキーを迎え入れたときにオススメされたフードからの〜同じメーカーの好き嫌いのあるワンコちゃん用のフードにしてみたり。
全く異なるメーカーさんのを混ぜてみたり、トッピングにあれやこれやと考えてた3年間。
好き嫌いのあるワンちゃん用のフードで落ち着いてましたが、日によっては食べないし、必ずトッピングしないと食べない。

なので、あまり食欲がないときには、食べなさすぎて胃液を吐き出してしまうことも。

いつも、何か良いフードはないかと悩んでました。

現在あげているフード、小さめの袋を購入はしてますが、ミルキーの食事量が量なのでアセアセ
開けて暫くすると、油臭さがタラー
もうね、それも嫌でね。本当に悩んでました。
だって、絶対美味しくないじゃんショボーン

でも、冷凍されているフードは、帰省のときに持ち帰るのが難しかったり、完全手作りだと栄養面でも心配が。


たまたまですが、応援しているサガン鳥栖サッカーのユニフォームスポンサーさまにアニマルワンさまのお名前があり、旦那さまが検索したら
ノンオイルコーティング、無添加へのこだわりなど。。。気になるフードを発見!!

九州産の材料をメインに作られていて、これはミルキーも喜ぶのでは?と。

ということで、お試しに購入してみました!

開けてみたら、お魚の良い香りうお座
正直、このまま煮出したら出汁とれるんじゃ?って香りがしましたwww

フードをおやつと間違えるミルキーさん。。。
月曜日トリミングなので、現在モジャコですwww

フードなのに、初めて普通に食べたー!!

フードをおやつのように食べてしまったミルキーさん。
初めてのフードなので、7粒あげてみた。

食べ終えたあと、私の後をついてくる。。。
まだ、ほしいと。

ということで、追加で5粒だけ笑い泣き

これは、期待できそうイエローハーツ


暫くは、今までのフードに少しずつ追加でじっくりと入れ替えていきます!


ここ数ヶ月、目やにも多くて心配してたのよね。。。
病院でも診てもらいましたが、心配はいらない程度とのこと。
目薬嫌がるからね悲しい
様子見になったんですけどアセアセ
フード替えて、改善されることを祈りますピンクハート