旦那さまとのランチは。。。 | ぷるぅ~とHouse Ⅱ

ぷるぅ~とHouse Ⅱ

ぷるぅ~とさんちの建設日記・・・改め
中学、高校生の子育て日記です☆

太ってしまったため
ぷるぅ〜とのダイエット日記もお邪魔中♪


本日二度目照れ

あわせて読んでくださった方、ありがとうございますラブラブ


今日は、用事があり午前中で仕事を終え、お昼から早退だった我が家の旦那さま。


って、早退と言うより半休?


本日、在宅勤務してましたからニヤリ



ということで!!

旦那さんが出かける前に。。。

二人でランチへナイフとフォーク



私、白身魚丼


鯛。。。よね?
ひらめ?とも思ったけど、ピンクっぽいところが明らかに鯛だよねー?

ちゃんと、本日のお魚うお座が何なのか確認するの忘れましたえーん

赤身は、あまり得意ではないのでアセアセ
青魚は、好きなのは好きだけど、苦手なものもあるので、ちゃんと確認しておくべきでしたショボーン


旦那さんは、好き嫌いがないので、海鮮丼キラキラ

美味しそうだよね〜割り箸

こちらのお店は、鮮魚やさんなんです。
朝、市場からもってきた新鮮なお魚さんたちうお座
だから、本当に美味しい照れ

全く臭みもない。
私は、生魚の独特なあの生臭さが苦手なもので。。。新鮮なものほど、美味しいので有り難いルンルン

大満足!なランチタイムでした。
コロナ禍で。。。ずっと行ってなかったからな。
満足〜おねがい