寒いっ | ぷるぅ~とHouse Ⅱ

ぷるぅ~とHouse Ⅱ

ぷるぅ~とさんちの建設日記・・・改め
中学、高校生の子育て日記です☆

太ってしまったため
ぷるぅ〜とのダイエット日記もお邪魔中♪


おはようございます雪の結晶ぷるぅ〜とですラブラブ

本日も訪問いただきましてありがとうございます照れ


今朝の車ダッシュ外気温

−5℃雪の結晶


寒いはずだ雪


みなさんのお住まいの地域は、寒波の影響受けずに済みましたか?

我が家の娘たちは、通常登校です学校


私の住む熊本は、地域によって影響の差がアセアセ


昨夜も寒い中、体育館内でトランポリン。

もちろん、娘たちもいつもと変わらず塾へ行きました爆笑


体育館、寒かったよー

と姉に連絡したら、

道大丈夫だった?

と姉から。

んっ?何が?

と私。。。

我が家周辺もトランポリンの体育館周辺も雪の影響が全くなく、いつもと変わらない景色だったから。


車ダッシュも普通に通ってるし、凍結の心配もない。


姉から送られてきた画像


まさかのガーン

甥っ子は同じ塾へ通ってますが、道路が凍結し始めていたのでオンライン授業へ切り替えたらしい。

プチ雪だるままで作れたんだと雪だるま
雪だるまに落書きされてますけどwww

母にも尋ねたら、

庭も真っ白。

私の住んでいる場所より、実家や姉の家のほうが雪の影響が少ない場所のはずなのに!?

こちらは、雪は舞ったけど、積もることはありませんでした。。。
気持ち車に積もっても、すぐに溶けてなくなってました。

今は晴れ間が〜晴れ
旦那さまも裏道は通らずに、大きな道を通って出勤しましたが、問題なく通勤できたらしい。
職場は、雪が積もりやすい場所にあるから、正直積もってると思い込んでましたアセアセ
でも、我が家周辺同様に影響がなかったそうです。


無事で何よりですが、お住まいの地域によっては路面凍結やなかなか雪が溶けずにアイスバーン。。。なんてところもあるかと思いますので、外出の際にはくれぐれもお気をつけて乙女のトキメキ