次女からのプレゼント | ぷるぅ~とHouse Ⅱ

ぷるぅ~とHouse Ⅱ

ぷるぅ~とさんちの建設日記・・・改め
中学、高校生の子育て日記です☆

太ってしまったため
ぷるぅ〜とのダイエット日記もお邪魔中♪


こんにちは爆笑 ぷるぅ〜とですラブラブ

本日も訪問いただきましてありがとうございます音符


推し活です!!



先日、我が家の次女からプレゼントをもらいましたピンクハート



私の推しラブラブ
すとぷりのさとみくんラブ

すとぷりグッズのカードが入っていたパッケージかな?
レジンでクリップ作ってくれました。

前の画像だけど。。。
さとみくん、ご本人さま照れ


いや、イケメンおねがい

娘の優しさが、有り難いのですラブラブ
大切に使うね照れ


今週末から、すとぷりのみなさんアリーナツアー音符
我が家は、受験生がいますので、申し込みしていません。
せめて、福岡だけでも。。。と思ったのですが、もしもの場合の私立一般入試2日前が福岡公演ショボーン
諦めざるを得ません。。。

次のツアーに期待しつつラブラブね。

でも、ツアーグッズは買いましたよー。
まだまだ届きませんけど。

クリスマスグッズも買いました。
ネットで頼めた分はこんな感じ。

アクキーなど買えなかったものもあったので、アニメイト店頭販売日に旦那さんも連れてwww
アニメイトへ。

アクキーやクリアファイル、キャンドル等も無事にゲット。
ついでに、缶バやカードも追加され。。。
更に、ライブ前とあって入荷されていたグッズも購入してしまった。。。www

ライブへ行かれる方は、しっかりと感染対策をして楽しんでいただきたいなラブラブ