入試まであと少し | ぷるぅ~とHouse Ⅱ

ぷるぅ~とHouse Ⅱ

ぷるぅ~とさんちの建設日記・・・改め
中学、高校生の子育て日記です☆

太ってしまったため
ぷるぅ〜とのダイエット日記もお邪魔中♪


こんばんは爆笑 ぷるぅ〜とですラブラブ

本日も訪問いただきましてありがとうございます音符


一昨日、業スー帰りにいちご飴もゲットしました!!

でも、2本しか在庫がないえーん

というわけで、娘たちにあげましたぽってり苺



今回は、いちごが3つ。。。
この間よりも、いちごの粒が大きめだからかな。
いちご一粒 150円
計算してはいけませんwww



今日は、長女が塾なので。。。
お弁当お弁当

今日のお弁当ニコニコ

イエローハートトマトの豚肉巻き
イエローハートちくわとごぼうの甘辛煮
イエローハート野菜炒め
イエローハートスクランブルエッグ
イエローハートウインナー
イエローハートスナップエンドウ

トマトの肉巻きは、お弁当用なのでトマトを小さめにカットしましたニコニコ
トマト、大葉、とろけるチーズを豚しゃぶ肉でくるくるとウインク
これ、美味しいですよ。
いつもは、ただくるっと巻くだけですが、お弁当用なので、先日のキャベツと同じく蓋をするように2重に巻きました爆笑
そのほうが、トマトの汁が飛ぶことなく、きれいに食べれるからwww

全体的に茶色いお弁当になってしまった。。。

奨学入試まで、あと少し。。。
かなり周りでコロナが流行りだしている。。。
元々多かったのかもしれないけど、目立ちだしたねアセアセ
何とか受験まで乗り越えてほしいところ。

ただ、ただ、日々ドキドキします。。。