お世話になりました✨ | ぷるぅ~とHouse Ⅱ

ぷるぅ~とHouse Ⅱ

ぷるぅ~とさんちの建設日記・・・改め
中学、高校生の子育て日記です☆

太ってしまったため
ぷるぅ〜とのダイエット日記もお邪魔中♪


こんばんは流れ星 ぷるぅ〜とですニコニコ

本日も足を運んでいただき、ありがとうございますラブラブ



娘たちの習い事 英語教室。

お世話になった先生(日本人)が、退職をされます。

在籍されるのは明日までかな。


長女は、文法クラスで。

次女は、先生が来られた当初は会話のクラスで、現在は文法クラスでお世話になっています。


次女は、先生のことが大好きだったので、ショックを受けていましたがショボーン

先生には先生の夢ややりたいことがあって、私たちは応援することしかできません。


今までも、日本人、外国人含め先生が変わることはあったので自然と受け入れられていますが、やっぱり寂しいですね。


今回お世話になっていた先生へ毎度お馴染みメッセージアルバムをお渡ししました。

先生の好きなキャラクターを作ってきましたが。。。

今回は、まさかの!?でキャラ好きタイプな先生ではない!!

娘たちの情報によると、猫が好き音符だとか!?

でも、猫のキャラが好きなわけではないし、どうしよう。。。と悩んでいたら、もうさようならが近づいてきた!!


ということで。。。

またまた最新情報による

ハリーポッターが好き!

を信じて、ネットで画像検索。。。


デフォ画像を見つけ、画像観ながらとりあえず描いてみる。。。




えっ?なんか違うよね。。。

でも、時間はありませんので笑い泣き


こんな感じになりました笑い泣き

中は、100均に売られているアルバム台紙。

先生と写った写真と娘たち、私たち親からのメッセージを綴じています。

クールな先生から、デフォキャラのイメージが。。。つかないアセアセ
かといって、いかにもハリーポッターな絵は作れませんえーん
気持ちが伝わればいいかな。

あとは、猫好き情報も信じて、プレゼントに購入したハンカチ等は猫柄に猫
県外へ出られることから、携帯アルコールスプレーやらもつけてみました爆笑


それにしても、年々簡単に済ませるようになっちゃってるなぁアセアセ
今回は、本当に作ろうと思うキャラが見つからなくて、ギリギリまで作ってなかったから。。。

ちなみに、過去のはこちら。
他にも作ったけど。。。履歴に残してないなぁ。。。

さて、明日はあいさつ当番。
早起きだけど!?大丈夫か!?私。

なので、まだみなさんのブログへお邪魔できておりません。。。
時間を見てお邪魔させてくださいねニコニコ

おやすみなさい流れ星