ワクチン接種3回目 | ぷるぅ~とHouse Ⅱ

ぷるぅ~とHouse Ⅱ

ぷるぅ~とさんちの建設日記・・・改め
中学、高校生の子育て日記です☆

太ってしまったため
ぷるぅ〜とのダイエット日記もお邪魔中♪


こんばんは流れ星 ぷるぅ〜とですラブラブ

本日も足を運んでいただきありがとうございますキラキラ


コロナワクチン接種 3回目

4月28日(木)に受けてきました!!


いや、今回ばかりは体調不良タラー


私は、ファイザー社製のワクチンを3回とも受けていますが、

1回目 全然無事、

2回目 微熱程度は出てもたいしたことはなく、ちょっとダルイのと脇のリンパが腫れて数日間痛かったぐらい。


そして、今回3回目。。。

受けた当日は、多少ダルイぐらいでしたが、夜中2時ぐらいから、身体中の痛みとダルさで寝付けなくなり、どんどん体温が上がり38度えーん

で、本日は、ずっと寝てばかり。

さすがに薬を飲んで、解熱しましたがアセアセ

また38度へ戻る。。。悲しい

で、また薬により解熱し、今、やっとスマホを見ています。

文字を見るのも辛かったのでアセアセ

いや。。。

3回目は、本当にきつかった。

暑い!!と思うと急に悪寒がして寒くなり。。。落ち着いてきたと思ったら、また暑くなるもやもや

1、2回目から高熱を出された方は、こんな辛い思いを何度もされているんですねアセアセ



と書いていたら、頭が痛いのでショボーン

また、書きますね。


みなさんのところへお邪魔できていなくてすみませんアセアセ