フラットサイドクランク自作 完結編 | It's a Small & Large Mouth World

It's a Small & Large Mouth World

趣味のバス釣りをシロウトが語るブログ

リップ、フック、アイ(目玉)を付けてなんとなく完成しました。(;^_^A
洗面器に水を張って浮かべたところ、水平姿勢で半分ぐらい沈んでいるので重心は問題無さそうです。
内風呂は昔の深いタイプで、浅くて足が伸ばせるような広い風呂じゃないのでスイムテストには不向きです。


なお冬はバス釣りはやらないと言ったのですが、せっかくスイムテストするならと、メタルバイブを仕入れてきました。
狙っていた重さや、カラーがなかったので2個だけ買ってきました。
リトルマックス1/4oz、サーキットバイブ3/8oz、他にノッキンジョーも持っています。
右下のプラグは福島健プロ、プロディースのファクト・クラフトです。
せっかく指ぬきのグローブまで揃えたのに、何という暖冬ぶり。(≡^∇^≡)
今日も最高気温が16℃も有りましたが、明日も16℃だそうです。
グローブいらんやん。\(*`∧´)/

ちなみに、釣具店の店員さんがシャローで充分釣れますしと、トップでもだって。
このまま春になってしまうのでしょうか?