似すぎてる!! | Reach For The Sky

Reach For The Sky

日々の徒然を綴っています

SHINHWA/Super Junior/SHINee/2PM
Gospellers/SOS

久しぶりになっちゃいました


今日はお休み

そろそろ秋モノも出てるし、ライブも近いし…ということでお買い物に

七分袖のカットソー(グリーン)、カットソー生地のカーディガン(茶)などを購入

時折強く降る雨の中を帰ってきました


地元に戻ってからもあれこれ買い物して、帰ってきたら23時になってしまった(・・;)

お茶飲みながらビデオに録っておいた『イタズラなkiss』をみて
改めてキム・ヒョンジュン(リーダー)の美しさを確認し、
ふとHDDの録画リストを見たら

『めざましライブ』 の文字

何録ったっけ??? と思いながら再生

『あ~~~~、ナオト・インティライミ~~~~~~』

早速鑑賞する。


『似すぎてる!!!』『UZYそっくり~~~~』 

居間で1人で大騒ぎしちゃいましたo(^▽^)o

家族の皆様、ごめんなさい ご迷惑をおかけして

でもナオト君、トークも面白いし歌も好きかも

いつかライブに行ってみたいな


それにしても、どんだけ似てるんだ。酒井氏とナオト氏

絶対にどこかで血が繋がってると思うわ

つぎにUZY見たときに思い出し笑いをしそうで怖いわ