楽しかった~ | Reach For The Sky

Reach For The Sky

日々の徒然を綴っています

SHINHWA/Super Junior/SHINee/2PM
Gospellers/SOS

最近、やっとゆっくりパソコンに向かっております

そんな私ですが、昨夜は本当に楽しかった~


ピグのSOSのコミュニティで知り合ったピグともさんたちと

たっくさんお話できました


今月のはじめに、なにげに訪れた部室(!?)で異様なまでに盛り上がり、

その時に11日のライブに参加される方の報告会を『12日にやろうね』って

お約束をし、実現しました


その時に参加した方だけじゃなくって、

次々に訪れるメンバーの方と、気軽に色々なお話ができました

haruruちゃんのミラクル話にはかなりびっくりしましたが・・・(笑)


身近にSOSファンがいないので、

なかなかディープなお話をする機会がないのが悩みでしたが

幸い年齢も皆さん近くて、気さくな方々ばかり

彼女たちも同じような悩みがあったらしく

さらに気があってしまいました(´∀`*)

また一緒に語りたいですね

そして大阪でのライブ参加とオフ会を実現したいなぁ

皆様、これからもよろしくですヽ(*´∀`)ノ