ディズニーで好きなキャラ、ベスト3 ブログネタ:ディズニーで好きなキャラ、ベスト3 参加中
本文はここから


好きキャラかぁ・・・



1位はもちろん「プルート」です

気づいたときにはプルートが大好きになっていたので、

「なぜ」?かとか「好きになったきっかけ」とか聞かれても若干困るw


プルートはしゃべらないし・・・衣装も着ないし・・・・

でもちゃんと動きや表情でいろんな顔を見せてくれる・・・・。


おっちょこちょいだけど、頼りになって、愛くるしくて・・・大好き。




さて・・・・2位以降ですが・・・・・・悩むね・・・

いろいろ好き過ぎてどれが2位とか・・・3位とか・・・・・・・悩むよ。


同率とか・・ありですか!?


それなら・・・

2位は、「ピノキオ」と「シンバ」かな。

性格も見た目も←当たり前ですが・・全く違うけど。

ピノキオのかわいさはきゅんきゅんします。

で、シンバのかっこよさにクラクラします・・・・。


シンバは、大人バージョンがすきです。



3位は・・・・・

ん~~~

ん~~~~~~~~~

やばい・・ほんとに悩む。


あっ「ムーラン」かな。

女性がかっこいいのはほんとにかっこいい。

あこがれます。

一時期剣術やりたかったもんなぁ・・・・




聞かれてないけど・・・他に好きなキャラをあげておこう~っと。


「ジェーン」「スカー」「アラジン」「ベル」「アリエル」「ラプンツェル」「ホセとパンチート」「ライトニングマックイーン」「ダンボ」「アリス」「チェシャネコ」・・・・


あ・・・・「ミッキー」入ってないね・・・。

好きですよ?「ミッキー」。


かっこよすぎて・・・「好き」とかいえない~w


でも2位や3位ではないのですけどね・・・。