ブログネタ:好きな人の写真ほしい? 参加中私はほしい派
欲しいですね。
ってか持ってました。
今もどこかに…。
私の好きな人は、同じ施設で暮らす年上の人でした。
施設生活だし、いろんな行事があるから写真もいっぱい。
アルバムも何冊もあった。
だから、抜き取っちゃうよね~(笑)
今でもそこのページだけ何も入っていないはず(笑)
大事に持ってました。(o゜▽゜)o
今度OB.OGの集まりがあり、思い出のスライドショーやるらしいけど……
私が抜いた写真は出ないことでしょう(*^-^*)
Android携帯からの投稿
