好きな人の写真ほしい?ブログネタ:好きな人の写真ほしい? 参加中
私はほしい

欲しいですね。
ってか持ってました。

今もどこかに…。


私の好きな人は、同じ施設で暮らす年上の人でした。

施設生活だし、いろんな行事があるから写真もいっぱい。


アルバムも何冊もあった。



だから、抜き取っちゃうよね~(笑)


今でもそこのページだけ何も入っていないはず(笑)



大事に持ってました。(o゜▽゜)o


今度OB.OGの集まりがあり、思い出のスライドショーやるらしいけど……
私が抜いた写真は出ないことでしょう(*^-^*)


Android携帯からの投稿
好きな人の写真ほしい?
  • ほしい
  • いらない

気になる投票結果は!?