私が今、ほしいものは・・・ウクレレ!
お金でも任天堂switchでもなく、愛でもなく、
私はウクレレが欲しい・・・。
欲を言えば。。チューナーとかケースとかもろもろ付いてるやつ♪
「ほしいものプレゼント!」なのでわがまま言ってみるw
ウクレレ弾きたくてしょうがない。
うまくなって、子供といろんな歌を歌いたい♪
ギターやってたこともあるけれど大きいしw
手が小さくてギター大変だからウクレレが良い♪
なにしろ音が大好き。
癒やされる音・・・癒やし癒やされたい。
当たりますように・・・・・・・・☆〃
