今年の夏は何点?ブログネタ:今年の夏は何点? 参加中


今年の夏は…

海にも行ってなければプールも入ってない…

いろいろあったからなかなかやりたいことできなかったな…。


でも、子供と二人で帰省もしたし、
12年ぶりくらいに友達にもたくさん逢えた…。



で……施設で一緒に暮らしてた先輩であり、兄貴の良き友達であり、私にとってはもう一人のお兄さんのような存在である……初恋の人と再会をしたのだ。


昔と変わらなかったなぁ…音譜



『おっきくなったな』って言われたけど……いつと比べていたのか……汗汗汗


いつかまた逢えたらなぁ~と心の隅っこで思っていた夢が叶った今年の夏は、ちょっとした奇跡ってことで、
今年の夏は……90点ラブラブラブラブ


言いたいこと、話したいこと全然話せなくて、若干後悔中だから、100点まではいかず……ですしょぼんしょぼん


あー汗汗汗
地元に帰りたい病…発病中。










iPhoneからの投稿