ブログネタ:ディズニーで好きなキャラ、ベスト3
参加中
本文はここから
好きキャラかぁ・・・
1位はもちろん「プルート」です
気づいたときにはプルートが大好きになっていたので、
「なぜ」?かとか「好きになったきっかけ」とか聞かれても若干困るw
プルートはしゃべらないし・・・衣装も着ないし・・・・
でもちゃんと動きや表情でいろんな顔を見せてくれる・・・・。
おっちょこちょいだけど、頼りになって、愛くるしくて・・・大好き。
さて・・・・2位以降ですが・・・・・・悩むね・・・
いろいろ好き過ぎてどれが2位とか・・・3位とか・・・・・・・悩むよ。
同率とか・・ありですか!?
それなら・・・
2位は、「ピノキオ」と「シンバ」かな。
性格も見た目も←当たり前ですが・・全く違うけど。
ピノキオのかわいさはきゅんきゅんします。
で、シンバのかっこよさにクラクラします・・・・。
シンバは、大人バージョンがすきです。
3位は・・・・・
ん~~~
ん~~~~~~~~~
やばい・・ほんとに悩む。
あっ「ムーラン」かな。
女性がかっこいいのはほんとにかっこいい。
あこがれます。
一時期剣術やりたかったもんなぁ・・・・
聞かれてないけど・・・他に好きなキャラをあげておこう~っと。
「ジェーン」「スカー」「アラジン」「ベル」「アリエル」「ラプンツェル」「ホセとパンチート」「ライトニングマックイーン」「ダンボ」「アリス」「チェシャネコ」・・・・
あ・・・・「ミッキー」入ってないね・・・。
好きですよ?「ミッキー」。
かっこよすぎて・・・「好き」とかいえない~w
でも2位や3位ではないのですけどね・・・。