こんばんは照れ

今年もグラコロの季節がやってきたラブ
ちょっと遅くなったけど
無事食しましたよ〜グッ
しんしんさん お待たせしましたアセアセ

こないだノーマルと
ビーフシチューパイをチュー


そして今日はこちらをキラキラ


今年もやったよキムタク持ち
落ちそうだけど笑い泣き


昨年の方がうまくできたような…

昨年も今年も…
この人 は先に食べて感想を
述べてくれる。
しんしんさんは待っててくれるのに…

今年の感想は…
普通にうまい、だったよ笑い泣き


そんなことはさておき
中はこんなん。


ノーマルは今年も安定のニヤリ
ボロネーゼグラコロも
私は好きだな。
パスタのボロネーゼソースを
彷彿とさせるお味。
まぁそりゃそうか🤣
アンガスビーフはぜーんぜん
分からなかったよ笑い泣き

うん、また食べよ口笛


で。
今日はあの方から荷物が届きました照れ


間違い探し
30コもあるんだってびっくり


お菓子いっぱい爆笑
隙間をうまい棒で埋めるあの方。


ピンクとパープルのポッキー
パープル好きなあの方。




冬にのど飴
気遣いのできるあの方。


ぼんち揚げおいしいよね〜
この辺は歌舞伎揚げかな。
西と東で違うよね??
どの辺りが境なのかなぁ?
まぁこの頃はぼんち揚げも
この辺のスーパーとかでも見るけど
昔は見たことなかったよアセアセ

チャンポンめんも嬉しい口笛


隙間のうまい棒



そして…
これがメインだよねガーン



やられたっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

てことで、もう開けてみた。
(気が変わらない内に🤣)



こ…このツブツブがパウダーなのか!?

食したところ…
アレだね。
こんな感じの軽い食感の
エビせんとかあるじゃない?
アレよ。
だから大丈夫グッ

↓こういうのだったらダメだったアセアセ


茉莉花さんありがとうね照れ
今度私も何か送るね〜プレゼント
あ、自販機行ってこようか??

🤣

てことで、メダカネタはないけど
今年もグラコロ食べたよの報告と
ちょっとしたチャレンジブログでした笑い泣き

ではまたね〜バイバイ