ちょいと寄り道のマクドナルド | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

こんばんワムシ🌙

ただいま仕事から帰りました🏡
三重県津市はかなり冷え込んでます💦
外の観察なんて無理ですわ

でも
写真無しも寂しいんで
三色ラメ達と怒黒達ただいま〜
朱が好きですラブ





三色までは良かったけど
寒くて手が震えるから
ブレます👋
怒黒





帰る前に寄り道〜
マクドナルドへ
ポテト🍟はやめました少し節約

え?
グラコロちゃうんかい?って言いましたね

グラコロは静岡の◯師匠が
食べてからやないと🍔
美味しく食べれないような気がするんです
そろそろってblogに書かれてたので
その後にしますウシシ
私はいつもの
ビッグマックパティ倍に
勿論ピクルス🥒抜き
チキンクリスプ3個です


レナが舐めに来ました🐈
嫁のビーフシチューパイです



お菓子をパートさんに頂きました
ご飯前に食べてしまった笑い泣き
うまいやん
めっちゃサクサクやんガーン




さてと
冷えたハンバーガー食べます🍔
少しチンします〜

明日は休みだ〜

  
ポチッとな 目
押すと1日1善達成ですよ〜おねがい

   👇