こんばんは、
ツーメダカです新月
すっかりご無沙汰し過ぎてしまい
申し訳ありません半月
そんな中でもちょいちょい
アクセス数があり
覗きにきてくださっていた方、
そうでなかった方も、
本当にありがとうございます満月



職業柄、
年末の準備が
一気に襲ってくる時期であり、
親族の不幸があったりで
バタバタしてしまい
サボっておりました🤣💦

ってか…

寒いっすね
🤣🤣🤣


ブログを
サボっ…
しばらくお休みしている間に
季節はすっかり、
通販の大っっっ嫌いな
冬になってしまいましたえーん

久々に開いたら…
色んな所で
プレ企画やってるし
呪ってもいないのに
勝手にわしの
になっとるしハッ
にも知らんところで
心配かけてしまってたしガーン


しまいには



ナムナムすな
ナムナムをアセアセ



わしゃネタ作りで死なにゃ
ならんのかいっ🤣



とあるグループラインは
間違って退室しちゃって
誤操作恥ずかしいから
そっとしてたら
早速イジられて
嬉しく
手荒い歓迎
受けるしw
その割に
ラーメンデート、
メンバー全員から
断られるしな🤣

どないやねん🤣🤣🤣

んで、
いつの間に
メダカ百華vol.12
発売になってるっぽくて

ゆーてたから
早く記事が早く見たくて
ソッコーで
いつも頼りにしてる

に連絡して…
急いだわりに
まだ入金してないとゆー💦
ホントごめんなさい😣


そんなこんなで…













残念ながら















通販は
生きております
🤣🤣🤣










なんか
さーせんwwwwww
なんでやねん🤣














メダカの方は…




こんな感じです🤣







かなーーーり
放置になってしまったので
痩せちゃってる子や
落ちちゃった子も
いるのですが、
とりあえず
やっっと
昨日
越冬前の水換えを
全て終わらせて
柿の葉を
ちぃーっとだけ
INして
終わらせましたあせる



今回は容器は
洗わず
全容器全換水にて…




終わらせたら
お昼すぎだったので
恒例の
カップラ〜メン





どっちにするか…




添付のコレを
入れて



今回は
焼津
にしましたぁラーメン

半分くらい食べたところで

去年

から頂いた


コレを入れて
さらに追い魚介風味音譜

めっちゃ旨しウシシ



いや、もうとっっっくに
賞味期限は
切れとるけどね🤣
問題なく使ってるwww





そーいや、
数日前に


これも食べといた🤣

は元気しとるんかな🤔
とーぜん
食べただろうけど
キムタク持ちしてないだろうから
勝手に
不合格
にしておこう🤣🤣🤣



もちろん
こちらも🤣

「パイは、愛だ。」

うん…
全部は言わないけど
ある意味
正解!
って思ったのは
通販だけじゃないはずニヤリ







アセアセハッ

通販だけ!?

じゃないよね滝汗



まぁ、
通販の

メダカに対する想いも
あふれ出ておりますがね真顔
むりやりすぎるかぁ🤣









こんな感じで、
インスタもそうだけど
メダカ関係ない
ブログであり
今年も残り僅かですが
また急に書くと思うので
これからも
宜しくお願いします
(。・ω・。)ノ♡






でわ、
久々の…





















ハクナ・マタタグラサン