北海道 道東2-2 | 美しい景色が好きなので見に行ってみました備忘録

美しい景色が好きなので見に行ってみました備忘録

ちきゅうはきれいですね。
I went to see beautiful scenery,memo/

To see the world, things dangerous to come to,
to see behind walls,to draw closer,
to find each other and to feel.
That is the purpose of life.(LIFE)

つづき

いつまでも昼寝してられない。
日が暮れちまうよー
そして直射日光直撃であっちぃ

この先は↓

下り道は車の速度が出やすいので注意しながら。
快適ですね。

知床自然センターだ。
右折ね。


ギリ行けるかな。
せっかくなので、寄りましょう。

駐車料金500円

今回も高架木道で、
安全に。

地上遊歩道でヒグマに遭遇したらどうしよう。
ヒグマに遭遇してみたい気もするけど、、、
好奇心より恐怖心が勝るのです。


湖面に映る山並み
美し


すれ違う人8割くらい外国人という、印象。


色んな意味で、異国だわー


雲の感じがよいのです


ゆっくり変化していく雲の様子



逆光が、美し





ゆっくり、のんびり、一歩一歩踏みしめて、全身で感じ取りながら、歩く

日常の速度は忘れて

オホーツク海に沈んていく太陽


振り返ると、知床連山





またくるねー
季節を変えて。

では、宿へ。
自噴掛け流しの温泉に浸かりたおーす!!!