北海道 道東3 | 美しい景色が好きなので見に行ってみました備忘録

美しい景色が好きなので見に行ってみました備忘録

ちきゅうはきれいですね。
I went to see beautiful scenery,memo/

To see the world, things dangerous to come to,
to see behind walls,to draw closer,
to find each other and to feel.
That is the purpose of life.(LIFE)

しばらく続いたなんかなーもー的気分も一段落

中途半端なのもなんかなーなのでここらでつづきを


ヒグマに遭遇したらどしよ、と怯えながら車を走らせ何事もなく無事宿に到着。

動物のと遭遇を少しばかり期待していた自分。


お世話になります&温泉

そうこれこの感じ!と温泉に浸かり体がホカホカで。

部屋に戻りクールダウン。

開けた窓からそよそよとよき風が森の香りを運んでくるわ。

月が明るすぎて星が見えない空を仰ぎ、窓際でぼーっと涼む。

これなー至福のひと時なのよねー

で、おやすみなさいzzz…



清々しい朝

温泉納めてまいりますか

自噴かけ流しの露天風呂へキャッ


朝食のおにぎりセットをいただき、お世話になりました!





すこし森林浴をしましょうね
体が緑のヤミに吸い込まれていく

野天風呂
は、ハードルが高く…
湯に手を付けて温度を感じる



では、寄り道しながら空港へ向かいますか

道の駅ウトロに寄りお買い物を

半島西側の国道334号線で中標津空港へ
きもちよい道

途中で左折して、

斜里の
天に続く道
天まで続いてるように見える道ですと
海外の方々に人気のようで↑

走ってみる

展望台があるらしい。

車を駐車して、
あらっ、可愛いお花

展望台からの眺め ↓


ちなみに標津町には
天空への道
というのがあるらしい

国道244線
金山の滝近くでひと休み
車を降りてふらふらす

雨がポツポツときたね

順調に中標津空港の近くまで来られた。
時間が余ってしまったので周辺をドライブ

史跡の看板だ
寄ってみよう
三本木遺跡
この地に北から(ロシア、オホーツク方面)渡ってきた人もいるとかいないとか
なるほど
本州(南)から渡ってきた人だけではないはず
認識が変わった。


レンタカーを返却して、中標津空港へ
走行距離、前回ほどではないけど300kmくらい


雨雲で窓から外界の景色が楽しめないのとても残念


だかしかし、羽田に近づくにつれて天気好転

新国立競技場、めっけ

よっしゃ職場のビル探しにトライ
わからんよ!


2020/3/29より航路が変わったから楽しめる景色。
という、備忘録。