ネイティブアメリカンの教えを学ぶ中で

スマッジングと言うものがあります。

ホワイトセージを焚いて浄化すると言うものです。 

 

 

ご覧いただきありがとうございます(^^)

あなたとあなたの大切なペットちゃんによりそう

お手伝いをする南海弥生です。


ホワイトセージ、スマッジング、

どちらも耳にした事がある方もおられると思います。

スマッジングをするときに焚いた煙を

行き渡らせるために使われるのが

スマッジングファン(スマッジングフェザー)


これは初めて作ったもの。

カラスの羽根はとてもパワフルです。


そして今回は

知り合いにお願いして鹿の角を頂きました。

血抜きからの作業で命と向き合うと言う

貴著な経験をさせてもらえました。


洗浄、乾燥まで済んだら

羽根とのエネルギーバランスを見ながら組み合わせ。





今回、青鷺の羽根と合わせて作りました。


羽根を固定するときにズレてしまうと言う

課題がありますが…

もっと綺麗に作れる様になります。

 

 

お家のペットちゃんの気持ちを知って

もっと幸せになってみませんか??

「お家のペットちゃんはどんなことを考えているかな?」
「何かして欲しいことはあるのかな?」
とお考えのご家族様へ。
アニマルコミュニケーションでペットちゃんの気持ちを聞いて
お伝えします♪

アニマルコミュニケーションのご案内
 

 

 

+わんphoto~プラスワンフォト~は

あなたとあなたの可愛いわんちゃんが主役の

出張撮影サービスです♪

 

 

 

公式ラインはコチラをクリックしてくださいね(^^)

   友だち追加

公式ラインID @105qmwoq

公式ラインでは

・モニター様募集

・新メニューの先行案内

・イベント情報

などをお知らせしていきます♪