わんphotoは皆様の大事な家族であるワンちゃんのが主役の出張撮影サービスです。
「愛犬のかわいい姿をプロに撮って欲しい」
「自分で撮ったばかりで一緒に撮った写真が全然ない」
「じっとしていないので上手く取れない」


こんな方は私におまかせください。
私自身、犬を飼っているのでまずは仲良くなることから始めますのでご安心ください。
無理な事はせず、わんちゃんそれぞれにあった方法で撮影していきます。
お家でくつろいでいる姿、大好きな散歩ではしゃいでいる姿、
飼い主さんに甘えている姿など、その子らしさが詰まった写真を残してみませんか?
 

 

兵庫県加古川市よりあなたのお家やお近くの公園まで伺います。

 

 

+わんphoto~プラスワンフォト~では『悲しい思いをする命をゼロにしたい』と考え、皆様から頂いた売り上げの一部を保護犬(動物)を助けてくださる団体様に寄付をしています。