hisaのブログ -35ページ目

hisaのブログ

仕事に関わる日々のしるしです。
頻繁に脱線しますが・・・

ですよ、


山奥は、


広島市内はうすぐもりでしたけどね、


本日は、


地方公務員の方々と現地で打ち合わせ。


そのあと、


地元住民の方と話し合い。


そして、


工事業者と現場確認。


皆さんと穏やかに実りある話が、










出来ませんでした!


頭悪いもので先方が言ってる事が全く理解出来ませんでした。


以上です。



hisaのブログ-DSC_0109.JPG

お昼ご飯。

外出出来ないので、

CoCo壱。

期間限定、

手仕込みカレー。

ちなみにのっているのは、

知る人ぞ知る好物の、

メンチカツ!!

明日はカープカツ!!

楽天戦。

今年で言えば、

選手の思いが詰まる宮城の地から再スタートです。

何とか勝ちを見せてほしいです。


この二連戦、

総合的にはカープの方が分があるとおもっています。


後は、監督の差でしょう。

別に、野村監督に恨みがあるわけではありません。

現役時代のストイックな雰囲気がなくなった様な・・・

次のベースの事、

ワンプレーを大事にする、

そんなリーダーシップを見せて欲しいです。

熱くなるばかりが良い訳ではないですが・・・




明日は、キリンカップ。


久々の代表戦も楽しみです。


ちなみに、昨日は入札で頭を取る事が出来ました。


今年の中盤の勝負はこれからです。