ですよ、
山奥は、
広島市内はうすぐもりでしたけどね、
本日は、
地方公務員の方々と現地で打ち合わせ。
そのあと、
地元住民の方と話し合い。
そして、
工事業者と現場確認。
皆さんと穏やかに実りある話が、
出来ませんでした!
頭悪いもので先方が言ってる事が全く理解出来ませんでした。
以上です。
ですよ、
山奥は、
広島市内はうすぐもりでしたけどね、
本日は、
地方公務員の方々と現地で打ち合わせ。
そのあと、
地元住民の方と話し合い。
そして、
工事業者と現場確認。
皆さんと穏やかに実りある話が、
出来ませんでした!
頭悪いもので先方が言ってる事が全く理解出来ませんでした。
以上です。
楽天戦。
今年で言えば、
選手の思いが詰まる宮城の地から再スタートです。
何とか勝ちを見せてほしいです。
この二連戦、
総合的にはカープの方が分があるとおもっています。
後は、監督の差でしょう。
別に、野村監督に恨みがあるわけではありません。
現役時代のストイックな雰囲気がなくなった様な・・・
次のベースの事、
ワンプレーを大事にする、
そんなリーダーシップを見せて欲しいです。
熱くなるばかりが良い訳ではないですが・・・
明日は、キリンカップ。
久々の代表戦も楽しみです。
ちなみに、昨日は入札で頭を取る事が出来ました。
今年の中盤の勝負はこれからです。