楽天戦。
今年で言えば、
選手の思いが詰まる宮城の地から再スタートです。
何とか勝ちを見せてほしいです。
この二連戦、
総合的にはカープの方が分があるとおもっています。
後は、監督の差でしょう。
別に、野村監督に恨みがあるわけではありません。
現役時代のストイックな雰囲気がなくなった様な・・・
次のベースの事、
ワンプレーを大事にする、
そんなリーダーシップを見せて欲しいです。
熱くなるばかりが良い訳ではないですが・・・
明日は、キリンカップ。
久々の代表戦も楽しみです。
ちなみに、昨日は入札で頭を取る事が出来ました。
今年の中盤の勝負はこれからです。