今日から、 | hisaのブログ

hisaのブログ

仕事に関わる日々のしるしです。
頻繁に脱線しますが・・・

楽天戦。

今年で言えば、

選手の思いが詰まる宮城の地から再スタートです。

何とか勝ちを見せてほしいです。


この二連戦、

総合的にはカープの方が分があるとおもっています。


後は、監督の差でしょう。

別に、野村監督に恨みがあるわけではありません。

現役時代のストイックな雰囲気がなくなった様な・・・

次のベースの事、

ワンプレーを大事にする、

そんなリーダーシップを見せて欲しいです。

熱くなるばかりが良い訳ではないですが・・・




明日は、キリンカップ。


久々の代表戦も楽しみです。


ちなみに、昨日は入札で頭を取る事が出来ました。


今年の中盤の勝負はこれからです。