いい天気、ですよ、 山奥は、 広島市内はうすぐもりでしたけどね、 本日は、 地方公務員の方々と現地で打ち合わせ。 そのあと、 地元住民の方と話し合い。 そして、 工事業者と現場確認。 皆さんと穏やかに実りある話が、 出来ませんでした! 頭悪いもので先方が言ってる事が全く理解出来ませんでした。 以上です。