いい天気、 | hisaのブログ

hisaのブログ

仕事に関わる日々のしるしです。
頻繁に脱線しますが・・・

ですよ、


山奥は、


広島市内はうすぐもりでしたけどね、


本日は、


地方公務員の方々と現地で打ち合わせ。


そのあと、


地元住民の方と話し合い。


そして、


工事業者と現場確認。


皆さんと穏やかに実りある話が、










出来ませんでした!


頭悪いもので先方が言ってる事が全く理解出来ませんでした。


以上です。