私の仕事場の近くにコンビニがあります。
そこのスタッフさんで、
“というこは、”お兄さんがいます。
「いらっしゃいませ!ということは、130円デイリースポーツが一点。」
「ということは、105円が一点。」
「ということは、120円の20円引きが一点。」
「御一緒にから揚げはいかがでしょうか?(朝からは・・・)
ということは、合計で335円になります。」
「ということは、505円からのお預かりで、
ということは、お返しが、170円となります。」
「ありがとうございます!また、お越し下さいませ!」
ということは、このお兄さん多分夜通しで頑張ってマシン化してますね・・・
頑張って下さい!!!!
PS:このまえタクシーに乗ったら、乗務員さんの写真と実際の乗務員さんが全く髪形が違っていて、実際は海原はるか状態でした・・・
