モダンな建物、なのですが、いまいち写真技術の稚拙さでうまく伝わってないかな? 広島市は南区にある京橋会館。 実物はもっと御洒落に感じる建物です同潤会アパートの様な匂いのする・・・ もうじき取り壊しだそうです。 後にはホテルが建ちます。 中庭のある集合住宅です。 中庭に立つとここに活気があった頃の生活の声が聞えて来そうです。 お近くに行かれた折には是非感じてみてください。