昨夕、 | hisaのブログ

hisaのブログ

仕事に関わる日々のしるしです。
頻繁に脱線しますが・・・

仕事でお会いした方の中にお年寄りがいらっしゃいました。


その、おばあちゃんは現在一人暮しで、


仕事とは関係ないのですが、


雨漏りと換気扇を回すと ブレーカーがおちるという 事を相談されて、


腰が痛いとか、今日はぜんそくだとか、前に工務店の担当者に相談したらそれっきりとか、今のヘルパーは役に立たないから明日そのヘルパーの上司が来るとか、今日は南原峡へ行ったのだが暑かったとか、その帰りが一番最後に送られたとかなど


言われてました、


ブレーカーのついては先日の雨以来調子が悪いみたいなので自分で考えられる事を言っておきました。


市内に娘さんがいらっしゃるみたいなのですが全く会っていないという事も言ってました。


たまには、


母親の話でも聞きに実家へでも顔出さないとね・・・



ちなみに、禁煙2日目。美木良介体操3日目ですチョキ