今日も、 | hisaのブログ

hisaのブログ

仕事に関わる日々のしるしです。
頻繁に脱線しますが・・・

当たり前ですけど暑かった・・・


心なしか外にいる人の数も少なかった様な・・・


けど、このジリジリ来るのもこの季節だからこそなんですよね。


この時期に感じておかないと、


また、1年先までお預けです。


ていうか、1年先の事なんてわからないですもんね。


そんな事思いつつ、


夏の思い出を振り返る今日でした。



“暑さ寒さも彼岸まで”



涼しくなった時“ええ夏じゃった”と酒が飲めるよう、


腹力入れましょう!