今日も、当たり前ですけど暑かった・・・ 心なしか外にいる人の数も少なかった様な・・・ けど、このジリジリ来るのもこの季節だからこそなんですよね。 この時期に感じておかないと、 また、1年先までお預けです。 ていうか、1年先の事なんてわからないですもんね。 そんな事思いつつ、 夏の思い出を振り返る今日でした。 “暑さ寒さも彼岸まで” 涼しくなった時“ええ夏じゃった”と酒が飲めるよう、 腹力入れましょう!