昨日は、
「居酒屋クラブ」オープン戦として、
横川の、
“地鶏 清太郎”
へ行って来ました。
最寄りの駅へ集合して、
地元飲み屋街を散策・・・
結構有名店もありますが、
アジアンな雰囲気で、
プチプチ旅行気分でした。
食事については、
目新しい物はなかったのですが、
最近食べた中では馬刺しがおいしかったかな・・・
もうひとつメンバーとの会話が面白かったかな・・・
といっても、
多分ロック三杯目からは自分一人でしゃべっていた様な気が・・・
こんな感じで不定期にクラブが出来ればと思います。
でも、ますます"おかめ”に行きたくなった~