前夜祭。 | hisaのブログ

hisaのブログ

仕事に関わる日々のしるしです。
頻繁に脱線しますが・・・

昨日は、

「居酒屋クラブ」オープン戦として、

横川の、

“地鶏 清太郎”

へ行って来ました。


最寄りの駅へ集合して、

地元飲み屋街を散策・・・

結構有名店もありますが、

アジアンな雰囲気で、

プチプチ旅行気分でした。


食事については、

目新しい物はなかったのですが、

最近食べた中では馬刺しがおいしかったかな・・・

もうひとつメンバーとの会話が面白かったかな・・・

といっても、

多分ロック三杯目からは自分一人でしゃべっていた様な気が・・・


こんな感じで不定期にクラブが出来ればと思います。


でも、ますます"おかめ”に行きたくなった~