何となく、 | hisaのブログ

hisaのブログ

仕事に関わる日々のしるしです。
頻繁に脱線しますが・・・

大震災関連の話が、

悪い意味で日常化されている。


本当はこれからが、

長い道のりが、

僕達の前に、

くるんですよね。