朝パート8。 | hisaのブログ

hisaのブログ

仕事に関わる日々のしるしです。
頻繁に脱線しますが・・・

このパターンもういいかもしれませんが・・・

一応、報告。


朝、

出社したら、

会社の一階に、


ゲロ


頂きました。ビール


ととのいました・・・(何となくこんな感じかと・・・)