今日は | hisaのブログ

hisaのブログ

仕事に関わる日々のしるしです。
頻繁に脱線しますが・・・

朝一番で、

「エアコンが動かないんですけど~!」という、

入居者からの電話を頂き、

10時に早速その方の所へ伺って来ました。

さすがに、エアコンの修理などはできるわけないので、

業者へ手配する為に、状況の確認へ行ったのです。

そして原因は、なんと、


リモコン電池切れ・・・


ていうか、さっき確認したよね!とか思いつつ、

部屋を後にしたのでした・・・


最近の若い入居者の方って、

結構この手の問い合わせ多いんですよね~


あんまり考える事しないのかな・・・


考える余裕がないのかな・・・


今日はボヤカセテ頂きました。

かお