朝一番で、
「エアコンが動かないんですけど~!」という、
入居者からの電話を頂き、
10時に早速その方の所へ伺って来ました。
さすがに、エアコンの修理などはできるわけないので、
業者へ手配する為に、状況の確認へ行ったのです。
そして原因は、なんと、
リモコン電池切れ・・・
ていうか、さっき確認したよね!とか思いつつ、
部屋を後にしたのでした・・・
最近の若い入居者の方って、
結構この手の問い合わせ多いんですよね~
あんまり考える事しないのかな・・・
考える余裕がないのかな・・・
今日はボヤカセテ頂きました。
![]()