もしかして | hisaのブログ

hisaのブログ

仕事に関わる日々のしるしです。
頻繁に脱線しますが・・・

おとといの晩より足首が痛いのです汗

そして、足首が腫れているのです汗

捻挫した憶えはないので汗

もしかして・・・


痛風でしょうか~爆弾


さえないなあ~ダウン


尿酸値が高いと言われ、

早7年・・・ドクロ


ついにやってきたのでしょうか?叫び


去年の健康診断では、

尿酸値は高めだったのですが、

「キヲツケナサイ」レベルだったのに・・・しょぼん


痛風でしょうか?

もし、痛風でなかった時は

全快パーティー企画して下さい。クラッカー