もしかしておとといの晩より足首が痛いのです そして、足首が腫れているのです 捻挫した憶えはないので もしかして・・・ 痛風でしょうか~ さえないなあ~ 尿酸値が高いと言われ、 早7年・・・ ついにやってきたのでしょうか? 去年の健康診断では、 尿酸値は高めだったのですが、 「キヲツケナサイ」レベルだったのに・・・ 痛風でしょうか? もし、痛風でなかった時は 全快パーティー企画して下さい。