昨日ブログ飛ばしてしまいました。
と、いうのも、
月曜日の夜に高校の同級生達と、
駅前(何かー駅前って響がいいですよねー)の居酒屋で飲んだのですが、
目的なしでみんな集まっているので、
力が抜けてるっていうか、
特に自分は楽に飲ませて頂いて、
と、いうわけで、
昨日は、完全に二日酔いで、
世の中の方々に“クサイ、クサイ”“顔が赤い、赤い”と、
大変不快な思いをさせてしまいました。
何か最近酒がめちゃめちゃ残るんですよね・・・
その上、飲む酒も旨いと感じる事が、多く、
先程の様な失態を多く演じてしまいます。
気をつけよう・・・
そんなわけで、
月曜日は大変楽しいお酒頂きました、
塩キャベ
メンチカツ
おいしかったですね、
同級生の皆様ありがとうございました。