おはようございます。 | hisaのブログ

hisaのブログ

仕事に関わる日々のしるしです。
頻繁に脱線しますが・・・

昨日ブログ飛ばしてしまいました。

と、いうのも、

月曜日の夜に高校の同級生達と、

駅前(何かー駅前って響がいいですよねー)の居酒屋で飲んだのですが、

目的なしでみんな集まっているので、

力が抜けてるっていうか、

特に自分は楽に飲ませて頂いて、

と、いうわけで、

昨日は、完全に二日酔いで、

世の中の方々に“クサイ、クサイ”“顔が赤い、赤い”と、

大変不快な思いをさせてしまいました。


何か最近酒がめちゃめちゃ残るんですよね・・・

その上、飲む酒も旨いと感じる事が、多く、

先程の様な失態を多く演じてしまいます。

気をつけよう・・・


そんなわけで、

月曜日は大変楽しいお酒頂きました、

塩キャベ

メンチカツ

おいしかったですね、

同級生の皆様ありがとうございました。