ありがとうございました。 | hisaのブログ

hisaのブログ

仕事に関わる日々のしるしです。
頻繁に脱線しますが・・・

おかげ様で、本日契約成立致しました。

何とか、今月も形になりそうです。


この契約は、当日まで、色々なデマと憶測が飛び交い、

買主さんも、最後まで疑心暗鬼で大変でしたが、

テーブルに売り買い双方が顔を合わせて、

買主さんもやっと安心されたようでした。


よかったです。


とはいえ、今回の様な経験をすると、

勉強不足、経験不足、など改めて自分の人間力を感じた契約でした。


どんな職業の方ももそうなんでしょうが、改めて、

「仕事」について考えさせられ、

自分のこれからに対して、不安を憶えました。


けど、やっぱり契約うまくいったので、

今日は少しだけおいしいビール飲めそうです。