おかげ様で、本日契約成立致しました。
何とか、今月も形になりそうです。
この契約は、当日まで、色々なデマと憶測が飛び交い、
買主さんも、最後まで疑心暗鬼で大変でしたが、
テーブルに売り買い双方が顔を合わせて、
買主さんもやっと安心されたようでした。
よかったです。
とはいえ、今回の様な経験をすると、
勉強不足、経験不足、など改めて自分の人間力を感じた契約でした。
どんな職業の方ももそうなんでしょうが、改めて、
「仕事」について考えさせられ、
自分のこれからに対して、不安を憶えました。
けど、やっぱり契約うまくいったので、
今日は少しだけおいしいビール飲めそうです。