おかげ様で仲介業者様のおかげで、本日弊社管理物件が、 二件申しこみ頂きました! 助かるわ~ ここ最近の傾向として、一旦空室になると、ほぼ 次の繁忙期まで空いたままになるという傾向で、 オーナー様にもなかなか顔向け出来ない状況です。 とはいえ、 一件一件つみあげるしかなく、 頑張ります! 後は、売買の話を、二件、年内に仕上げて、 年越しするぞ。