おかげ様で | hisaのブログ

hisaのブログ

仕事に関わる日々のしるしです。
頻繁に脱線しますが・・・

仲介業者様のおかげで、本日弊社管理物件が、

二件申しこみ頂きました!

助かるわ~

ここ最近の傾向として、一旦空室になると、ほぼ

次の繁忙期まで空いたままになるという傾向で、

オーナー様にもなかなか顔向け出来ない状況です。

とはいえ、

一件一件つみあげるしかなく、

頑張ります!

後は、売買の話を、二件、年内に仕上げて、

年越しするぞ。